幸せの尺度はそれぞれですが、やはり愛されていたり、気にかけてもらっていたりすると、嬉しいもんです。 それは動物もペットも人間も変わらんのじゃないかなぁ。 それはそうと、ああいう喋り方なんですね( ´ ω ` ) 喋り方変えてみようかな(・∀・)
4件
なかなか難しいですよねー(汗 受け止め方次第なんでしょうけど・・・ やっぱりあのような口調になってしまいますたf^_^;)
1件3件
結局やっぱりちょっと下ネタしゃべりましたなw
2件
まぁ、参考にさせて頂いた人物が人物ですからwww 多分、ストーリー上で露出が増えたらもっとパワーアップするかと(*´ω`*)
1件
楽しみにしてますwwww

0/1000 文字