読む程のものでゎありませんのに(  ̄▽ ̄)レビュー迄有りがたいです(T_T) 大和さんのお話は、今まで拝見した作品の中で、多分一番一行一行を読み落とさず、読解しながら進めている物語です。 なんというか、知らない世界に踏み込むような…… 映像化されそうな、変な恐怖感、リアル感。 まだ時間がかかるでしょうが、何時かはきちんとしたレビューをさせて下さいね。 とりあえず、年甲斐もなく初体験な感じの内容と、 なんとなーく、アニメ映像化されてしまう 自分の脳内能力のなさが怨めしい。 何時も覗いて頂きありがとうございます(*´-`)
2件4件
いやいや、こちらこそいつも閲覧いただき感謝です。 アニメ化は狙っておりますので、そのように評価いただけて嬉しい限り。 とはいえ、無理はなりませぬ。 余裕のある時、気が向いた時にでも覗いて下さいな。 こちらもゆっくり読み進めていきますね。
1件3件
そ、そうなのですか!Σ(×_×;)! 犬夜叉や、ヌーベーや、るのうに等……最近では反撃の…とかすみません(^-^; 私、ちょっとヲタでm(__)m ファンで居させて下さいね。
2件2件
そのチョイスは、よもや同世代か…!? 実は自分もオタですねん。 輪舞の第5話で元ネタが分かるかも。 こちらこそよろしくお願い致しまする。
1件1件
は、はい(///∇///)マイペースで拝見します。しかしながら、私が一回り位上と思われます(^-^; その位ヲタでした(^-^;、お許しを…(*_*)
2件

0/1000 文字