ぎゃー!! あっちゃん!! 忙しいのにたくさんイラスト描いてくれてありがとう[壁]ノ_・。) あっちゃんの絵は本当大好きで、憧れの絵師様でした…。 ツイ!私もやってるよー。理、一文字ですー。 探してください。゜゜(´□`。)°゜。
4件
ありがとう♪ そんなに言ってもらえて すごい嬉しいです(*´∀`*) 理、見つかりませんでした(´Д⊂ヽ にゃきち LI なら そちらから探せるかな??
1件2件
あっちゃん見つけたよー。 空飛ぶにゃきちのやつじゃない?? フォローしてみたけどどうだろう…(*・艸・)
1件
あってる♪ 良かった! フォローバック?しといた! Twitter初めて間もないから 正直、よくわからないある(´д⊂)‥ハゥ
1件

0/1000 文字