Giovanni

お久しぶり♪ 放置の間も スターありがとう(´;ω;`) ほんまはまた エブリスタもやろかと思っててんけど どうにも無理そうなので。。 正式に引退することにしました。 応援してくれてありがとう! Twitterとかも始めたから もし見かけたら声かけて下さいね(*´∀`*) 最期にラクガキと描きかけのイラストを 上げたので良かったら見て下さい! お世話になりました、ありがとう? でわね!
1件・5件
ぎゃー!! あっちゃん!! 忙しいのにたくさんイラスト描いてくれてありがとう[壁]ノ_・。) あっちゃんの絵は本当大好きで、憧れの絵師様でした…。 ツイ!私もやってるよー。理、一文字ですー。 探してください。゜゜(´□`。)°゜。
4件
ありがとう♪ そんなに言ってもらえて すごい嬉しいです(*´∀`*) 理、見つかりませんでした(´Д⊂ヽ にゃきち LI なら そちらから探せるかな??
1件2件

/1ページ

1件