spetersさん 素敵なレビューをありがとうございました(*´∀`)♪ やっぱり100Pの壁はきつかったです。何だか中途半端な完結になってしまいましたm(__)m 書けなかったエピソードは応援特典にてちびちび書き足していきます(笑) 今日、また応援特典追加しましたので、機会があれば是非覗いてやって下さいねヽ(・∀・)ノ 最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました。 cocoa
3件
100ページ、私も終わらせるのきつかったですが(笑)、 cocoaさんのは詰め込み感はまったくなくて自然でしたよー。 ↑ あ、前のレビューでサークルのノリで”ちゃん”呼びしてましたね。 すみません^^; というか、私のことはspちゃんでいいですよ♪ 応援特典読みました。なっちゃん、ちゃんと進展してたんですね。 よかったですー。うるうる。
2件
spちゃん☆ 私も全然、ちゃん付けで良いですよ(≧▽≦) まだイベント作品、最後まで読みに行けてないのでm(__)m近々お邪魔しますね~(*´∀`)♪楽しみ 応援特典も覗いて下さってありがとう。 これからも頑張りますo(`^´*)
1件
cocoちゃん、 ちゃん付けでよかったですか(ほっ)。 安心しました。(^^)

0/1000 文字