星奈

cocoちゃん、忙しい中完結お疲れ様でした。 複雑な家庭環境で育ったヒカルと伊達君だから、 伊達君が普通のプロポーズ→結婚というパターンでないやりかたで ヒカルにアプローチしようとした気持ちはわかります。 ちょっとやりすぎて、ヒカルを不安にさせてしまいましたけどね(笑)。 でももともと伊達君はけっして恋に器用な人じゃなかったし。 でも最後はきちんと決めてくれました。おめでとう! これで『瞬・恋』シリーズは終わりなんですね?(寂) 、、、あれ、なっちゃんと島津先生のこの先は?(笑) 応援特典書かれるんですね。楽しみにしてます。
・4件
spetersさん 素敵なレビューをありがとうございました(*´∀`)♪ やっぱり100Pの壁はきつかったです。何だか中途半端な完結になってしまいましたm(__)m 書けなかったエピソードは応援特典にてちびちび書き足していきます(笑) 今日、また応援特典追加しましたので、機会があれば是非覗いてやって下さいねヽ(・∀・)ノ 最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました。 cocoa
3件
100ページ、私も終わらせるのきつかったですが(笑)、 cocoaさんのは詰め込み感はまったくなくて自然でしたよー。 ↑ あ、前のレビューでサークルのノリで”ちゃん”呼びしてましたね。 すみません^^; というか、私のことはspちゃんでいいですよ♪ 応援特典読みました。なっちゃん、ちゃんと進展してたんですね。 よかったですー。うるうる。
2件

/1ページ

1件