ウフフ♪ タクトの戦いに対する姿勢とか鈍感なところとか、ニマニマしながら読んでたよ! 今後の展開や、タクトをどうするのかな~といろいろ想像しちゃいます(*´ω`*) 今回の話、エイミーとユウヤの話のはずがエイミー出番ない・苦笑。 エイミーの出番、ラスト間際まで無いのでもう少しユウヤにお付きあい下さい(^-^;)
2件
エイミー出番ないの!? それはだいぶショックかも(´`) けど毎回楽しく読んでるからどんな展開になるか予想しながら待ってるわね! 嫌な裏切りだけはしないでね?
1件
いつものシリーズ、エイミー主役だからこっちでは出番少なくても良いかな~と(^-^;) 嫌な裏切り…二人が付き合わないとか? それやっちゃうと、私の今までの話全否定になっちゃうからそれは大丈夫! ラストまであと少しで、もう間もなくエイミー出番なのでお待ちを(*´∀`)
2件
なら良かった(^-^) 安心して読むわね 笑 私の方はわかりやすい恋愛だけど深みがあるような内容にするつもり そして人間と異星人、2つの種族がどうなるのか楽しみにしてもらえたらなって… できたらエイミーもお借りしていい?
1件
もちろんOKよ♪ 楽しみ~♪ ユウヤ主役のシリーズ、いろいろと裏設定あったんだけど、ややこしくなるから止めた(^-^;) エイミーと仲の良い男友達とか(しかもSMSクルー)、カーラが実はユウヤに対して好意持っててユウヤもそれ気づいてるとか…。 ユウヤとエイミーをハッピーエンドにするのをずっと先にするなら書くんだけど…どうしよう?
2件
私はTAKANOちゃんが納得する展開でいいと思うけど? ややこしくなるけど面白い事になるなら私はそっちの道を選ぶと思う どんな展開になっても私は楽しみにしてるからいいけどね♪
1件
そうだよねぇー うん、やっぱり予定通りで行く。 カーラのエピソード入れてもオチ無いし、エイミーの男友達の件もしかり。 来週中にはラストまで行く予定です♪
2件
頑張ってね(^O^) 私もタクトの恋愛やパイロットとしての成長、今後の展開でどう変わるか分かりやすく伝わるよう努力するね。 何か良かった場面とかこうすれば面白くなるとか指摘があったらお願い! より面白くしたいから図々しいけどできたらでいいから本当に(>_<)
1件
おはよう♪ 良かった場面というか、三人で星空を見上げるシーンは凄く微笑ましくて良かったな。 戦う理由、決意を改めて認識させるシーンだったし。 私個人的には、タクトをどちらとくっつけるか決めてるんだろうけど、それでもそれぞれタクトに多少アプローチするシーンはあっても面白いのかな?とも思うよ。 では仕事行ってきま~す(*´ω`*)

0/1000 文字