Sheryl

スターありがとう(^O^) 少しマクロスFっぽい感じにしようかなぁ~って 進むにつれて人間関係が広がって多角関係になる予定♪
・1件
ウフフ♪ タクトの戦いに対する姿勢とか鈍感なところとか、ニマニマしながら読んでたよ! 今後の展開や、タクトをどうするのかな~といろいろ想像しちゃいます(*´ω`*) 今回の話、エイミーとユウヤの話のはずがエイミー出番ない・苦笑。 エイミーの出番、ラスト間際まで無いのでもう少しユウヤにお付きあい下さい(^-^;)
2件
エイミー出番ないの!? それはだいぶショックかも(´`) けど毎回楽しく読んでるからどんな展開になるか予想しながら待ってるわね! 嫌な裏切りだけはしないでね?
1件

/1ページ

1件