美少年キラー♪キターO(≧∇≦)O あの耽美で美しい世界は素晴らしいですからね。 芸術的♪ 玉ねぎ部隊メイクですからね(笑)あれもすごい 古川さん頑張ってますよね。 玉ねぎ部隊から、今じゃワンピでエースですからね
1件4件
古川さん、頑張ってますよぉ! まだまだ、声はお若い!!(笑) ドラゴンボールでも、ピッコロだけ好きなんでw かぼちゃワインの青葉しゅんすけも 古川さんだったような。。。 旦那は 神谷明が大好きですけどね(笑) 玉ねぎ部隊の歌 イイっすよねぇ! 美少年好きの 貴方の為に~ そっくり眼鏡を ちょいと ズラしゃ~ 瞳に星が煌めいて~ ですよ!!!w 素敵!
3件
昔、玉ねぎ部隊に神谷さんいてましたね あのお話、けっこうよかったです。 キン肉マン二世で、キン肉マンの声が古川さんでした あれは…ショックだった
2件
古川さんのキン肉マンは不評でしたねーw やっぱり、キン肉マンは 神谷さんじゃないと!(^.^)
1件
ですよね! 北斗の拳でいえばケンシロウとシンですよ! ラムちゃんでいえばメンドウとアタル おかしいやないか! ってなれへんだんかな(笑)

0/1000 文字