べるさいゆ

ある機種だと、あります!! バババ ばんこラーン?もあります!(笑) 玉ねぎ部隊の歌も! あの頃の声優って豪華ですよね!! あたるの声が好きなもんで(^.^)玉ねぎ部隊も好き! 私は 満月の様に まんまるこですからw お揃いですな!(笑)
・5件
美少年キラー♪キターO(≧∇≦)O あの耽美で美しい世界は素晴らしいですからね。 芸術的♪ 玉ねぎ部隊メイクですからね(笑)あれもすごい 古川さん頑張ってますよね。 玉ねぎ部隊から、今じゃワンピでエースですからね
1件4件
古川さん、頑張ってますよぉ! まだまだ、声はお若い!!(笑) ドラゴンボールでも、ピッコロだけ好きなんでw かぼちゃワインの青葉しゅんすけも 古川さんだったような。。。 旦那は 神谷明が大好きですけどね(笑) 玉ねぎ部隊の歌 イイっすよねぇ! 美少年好きの 貴方の為に~ そっくり眼鏡を ちょいと ズラしゃ~ 瞳に星が煌めいて~ ですよ!!!w 素敵!
3件

/1ページ

1件