フオオオ、じょ、ジョニーさん Σ(-∀-`;) こんなスミッコのひっそりした作品まで、ようおこしやしておいでやすうううう。 (●´人`●) なんと弾丸のような威力あるレビューじゃないですかっ。 というか、こちらもありがとうございますとしか言いようがない! Σ(´゚ω゚`;) (ノДT)これがエブで最後の挑戦。 ジョニーさんが読みに来てレビューまでして下さるとは……。 ぐくっ、孤独な公募生活に甘えが出そう…… てか、つらくて孤独死しそうっすw や、本当にありがとうございました。 (´_`。)
6件
もっと表に出れる機会さえあれば、鳥越作品に触れてファンになってくれる人が増えるはず‼ 若い人達の中にもきっとそういう人は表れてくるはず‼ 最後なんて言わず、どんどん積極的に色々と参加してみたり自分でやってみたらどうかしら? 確かに鳥越さんの作品はエブよりも公募の方が向いてるけど、モチベーションも作品を向上させるための重要なファクター。 このT-1甲子園で選ばれるには審査員の好みもあるし時の運も必要だから、必ずしも面白ければ選ばれるってワケじゃないけど、この作品は間違いなく面白い‼ 一発でファンになりやした‼
5件
ありがとうございますジョニーさん。 Σ(´゚ω゚`;) やばいす、そんな温かい言葉をもらってしまったら、またエブへの後ろ髪がグイグイです。 一回目のエブ会議のあと、いろんな人のいろんな話を聞いていて、すごいと思うのと同時に、なんやら楽しくて楽しくて、しかし改めて自分がエブで出世出来そうにないのを痛感してしまって。 やはり武器がないんですね、ぼくは。 (;-ω-) まぁくんやランスさんみたいな、こうガチーンと読者をハラハラさせるような会心の一発がない。 なのでせめて表現力で勝負したいけど、表現力でもエブには上がわんさか……。 こうなりゃ自分を追い込んで、もっと表現だけでも突き詰めて、よそ見しない
4件
もがきまくればいいさ(」゜□゜)」 もがかずあがかずじゃ、実る物も実らない‼ その時の時代の流れや運もあるけど、最短距離を行くのが必ずしも良いとは限らないし、もがいてあがいて時間をかけなきゃなかなか本物はできないと思う。 ランスさんだって何もせずにすんなり上がったワケじゃないし😁
1件3件
ありがとうございます ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! なんやら元気が出て来ましたよ。 (。-∀-)← またいつかエブ会議に参加出来たときは、このアホの鳥越と創作論を交わしてやってください。 地方なんで、あれっきりなかなか出席できてませんが(笑) ジョニー兄やん、いやジョ兄やん!悩んだときはまた相談しやすんで改めて今後もよろしくお願いしやす。 (●´人`●)
2件
小説談義なら望むところじゃ‼ いつでも待ってるぜ‼(」゜□゜)」
1件1件
おおー、ぜひぜひよろしゅうお願いしやす! ΣL(゚∀゚L)

0/1000 文字