おおおおぉぉぉおおお‼ めっちゃくちゃ面白い‼(」゜□゜)」 痺れた‼ 短編なのに長編を読んだ後のような満足感‼ 素晴らしい‼ 他に言い表しようがない‼ 自分の語彙力ではどうせろくなレビューにならんから読み終わった直後の感情だけをここにぶちまけさせていただきました‼ ネタバレするのは勿体無い‼ まだ作品を読まずにレビューから先に読もうとしてる人はとりあえず作品から先に読むべし‼
2件・7件
フオオオ、じょ、ジョニーさん Σ(-∀-`;) こんなスミッコのひっそりした作品まで、ようおこしやしておいでやすうううう。 (●´人`●) なんと弾丸のような威力あるレビューじゃないですかっ。 というか、こちらもありがとうございますとしか言いようがない! Σ(´゚ω゚`;) (ノДT)これがエブで最後の挑戦。 ジョニーさんが読みに来てレビューまでして下さるとは……。 ぐくっ、孤独な公募生活に甘えが出そう…… てか、つらくて孤独死しそうっすw や、本当にありがとうございました。 (´_`。)
6件
もっと表に出れる機会さえあれば、鳥越作品に触れてファンになってくれる人が増えるはず‼ 若い人達の中にもきっとそういう人は表れてくるはず‼ 最後なんて言わず、どんどん積極的に色々と参加してみたり自分でやってみたらどうかしら? 確かに鳥越さんの作品はエブよりも公募の方が向いてるけど、モチベーションも作品を向上させるための重要なファクター。 このT-1甲子園で選ばれるには審査員の好みもあるし時の運も必要だから、必ずしも面白ければ選ばれるってワケじゃないけど、この作品は間違いなく面白い‼ 一発でファンになりやした‼
5件

/1ページ

1件