ぴーちゃん、レビューありがとーうっ( ´艸`) 長いお話なのにめっちゃ嬉しい♪ ちょっと糖度低めなんだけど、キュンしてもらえてよかったー(●´ω`●) この子たちみんな愛着あるし、勝手に動いてくれるから書くの楽しいのー♪ 大好きって言ってくれて幸せ♪
13件
やばいね、ストックもめくる手がとまらないーっ(*´Д`*笑 ご飯作らなきゃいけないのにー← 雪弥さんかっちょいい(●´∀`●)
12件
やだもー、ぴーちゃんおだてても何もでないよーっ( ´艸`) 嬉しくてご飯作りながら独りでにやけちゃうwwww
11件
一気読みでもう500ページ行っちゃった(●´∀`●) んもう、たまりません(笑)
10件
えっ、うそっ!?∑(OωO; ) 読むのはやっ!!(笑) すごいよ、ぴーちゃん!
9件
だって二時間くらいぶっ続けで読んでるもん(●´∀`●) もうすぐ追いついちゃうよーっ焦
8件
ちょっと炊き出し行ってた(*´∀`*) ありがたすぎて涙出ちゃうよ…(;´д⊂) 一応完結してるけど、またリクエストのやつのんびり書いてるの♪ あまーくて胸焼けしそうなの目指すね!
7件
もう追いついちゃったー(笑) 早く続きを……← 遥の話にも行っちゃった(●´∀`●) 楽しみー
6件
か、…書くっ!書かなくちゃ! ぴんくがブラックになっちゃう!(笑) 遥の話は無糖でごめんね?(´・ω・`) 書いててあんまりに辛いから話ちょっと端折って無理やり変えることにした← 甘さをちょうだーい!
5件
書いてーっ(≧∀≦) 雪弥さんにどはまりしちゃったんだから責任を……(@^▽^@)← 遥はまだ最初しか手付けてないんだ☆ 寝る前に読むよ(●´∀`●) え、甘さ!? ど、どうしよう(笑) 旦那来ちゃうし← Chocoちゃん、……好き( *´艸`) うわーっ、ごめーんっ(泣)
4件
きゃーっ!! 甘さバッチリ貰ったーっ!(〃▽〃) 頑張れる! ぴーちゃん、あたしもすきーっ!←便乗 旦那ちゃん、ごめんね(*´∀`*)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字