紺野さ~ん! 嬉しすぎるレビューをありがとうございましたm(__)m♥ そう、文章が細切れで短くて。 削りに削った結果です(笑) それでもご存じの通り、5000字には収まらず。 もっと重い文章で、悩みと感動の青春物語を目指して書いてたんですが、 5000字の壁に挫折して削ったら、悩みも感動もどっかに行ってしまった(笑) しゃーないんで、なんとかかんとかまとめたら、 どっちかっちゅーとライトでポップなお笑い系になってしまった、中途半端な代物(笑)を、読んで下さって、過分なご感想、ありがとうございますm(__)m 『叶わずの橋』大好評ですね! あちこちのエッセイで話題に出るのを
1件3件
楽しかったですよ、重くないからこそ私は好きでした!! 「叶わずの橋」、大好評? どこで?(笑) いや、でもレビューを沢山いただけて幸せですけどね♪ 冨士見ころねさんが取り上げてくださったのには驚愕でしたけど(笑)
2件
中国地区のライバルさんたちのエッセイを徘徊しまして情報ゲット(笑) 特にオカルト・ミステリー系で書いてらっしゃる方々には高評価でしたよ!
1件
マジですかっ!!! 嬉しいなあ♪

0/1000 文字