Chocoちゃん、レビューありがとう((∩^Д^∩)) 正に私が伝えたかった事をそのまま受け取ってくれて嬉しい(* ´艸`) このテのネタは難しいけど、思い切って書いてみて良かった!! たっくんとクレヨンは切っても切り離せない大切なツールです♪
3件
レビュー遅くなってごめんね! ほんとは昨日寝る前に書こうと思ってたんだけどうっかり寝ちゃったから(;´Д`) ほんとにね、ほっこりしたよ(笑) 情景が浮かんできて最後のねーね、のとことかキラッキラしてた( ´艸`) 恋愛とはまた少し違うけど、愛情のキュンをもらったよー♪
2件
本当にありがとう((∩^Д^∩)) 無理しなくて良かったのに(^_^;) たまには恋愛モノ以外のジャンルを書くのも楽しいわ(* ´艸`)
1件
無理なんかしてないよー( ´艸`) 拙いレビューだけど(笑) ただ私基本無言スター投げして満足しちゃうんだよね…(*´∀`*) これからも祐愛ちゃんの幅広な作品楽しみにしてるー( ´艸`)

0/1000 文字