Choco

読み終えて、心がほっこりしました( ´艸`) 凄くピュアなお話。 取り上げられた障害者、というテーマは少し触れづらい、ネガティブなイメージになりそうなのにこのお話は全然違います。 お隣の少し変わった男の子はあまり喋らない、人と違うことばかりする。 だけど、何も考えていない訳ではなくて。 もちろん何も感じていない訳ではなくて。 うまく言葉にできない分、クレヨンに思いを込めて。 悲しい思いは雨。 嬉しい、楽しい思いはピカピカの晴れ。 わかりづらいけど、わかりやすい、ココロの天気。 たっくんがこれから描く絵がピカピカ笑顔の晴れだといいな(●´ω`●)
3件・4件
Chocoちゃん、レビューありがとう((∩^Д^∩)) 正に私が伝えたかった事をそのまま受け取ってくれて嬉しい(* ´艸`) このテのネタは難しいけど、思い切って書いてみて良かった!! たっくんとクレヨンは切っても切り離せない大切なツールです♪
3件
レビュー遅くなってごめんね! ほんとは昨日寝る前に書こうと思ってたんだけどうっかり寝ちゃったから(;´Д`) ほんとにね、ほっこりしたよ(笑) 情景が浮かんできて最後のねーね、のとことかキラッキラしてた( ´艸`) 恋愛とはまた少し違うけど、愛情のキュンをもらったよー♪
2件

/1ページ

1件