レビューどうもです! 諸事情により返信遅れてスイマセンでした……。でも予選の結果発表には間に合ってよかったです。 筑紫さんは南関東地区ということは、都会育ちなのかな? コチラは田舎者です。だからと言ってムシ相撲はしたことはありませんが……。
3件
こんばんは。 はじめまして。 生まれは東京です。 旦那様の実家に初めて行った時は 驚きました。 自然が沢山というより…… 何もなかったです(>_<)
1件2件
コメントどうもです! とっ、都会人さすがやで……。 そう言えば筑紫さんはぐぐたすでも有益な意見を述べておいででしたね! 確かにレーベルは改善の必要があるなあ。
1件
あ、有り難うございます(^-^; ぐぐたすはよく分かって 無いのに(>_<)すみません(^-^; 今、パソがちょっと……(-_-;) スマホだと画面が見にくい(>_<) なのに私のようなエブも 詳しく無い者がカキコして しまいました。 レーベルはジャンル別? 読者の年齢別? もう少し検索しやすい ようにしたほうが…… あとは書き手も読者層を 狙って書けるのでは無いかな? 等と思いました。 ぐぐたすにはあまりイン出来ず ですが(^-^; 此れからも宜しくお願い致します。 m(__)m

0/1000 文字