筑紫 のあ

こういう風景って 見た事が、ないので 新鮮でした。 カメムシは知ってます(笑) カブトムシもクワガタも……。 相撲は本当にするんですか? 知らない世界、楽しかったです。 楽しい作品を有り難うございました。
1件・4件
レビューどうもです! 諸事情により返信遅れてスイマセンでした……。でも予選の結果発表には間に合ってよかったです。 筑紫さんは南関東地区ということは、都会育ちなのかな? コチラは田舎者です。だからと言ってムシ相撲はしたことはありませんが……。
3件
こんばんは。 はじめまして。 生まれは東京です。 旦那様の実家に初めて行った時は 驚きました。 自然が沢山というより…… 何もなかったです(>_<)
1件2件

/1ページ

1件