早速見て来ちゃった(o゚∀゚o) ののちゃんお疲れ様ー♪ 尽き果てたのねwwww 今日はゆっくり休んでねー。 これから楽しみに追っかけます( ´艸`)
6件
Chocoちゃん、ありがとう(●´ω`●) スター、ガッツリどうもです♪ ガッツリ疲れた(笑) 初っぱなから飛ばし過ぎたから、今日は2ページだけwww また、脳内が俺様に染まっていく……
5件
最初っから俺様だったね(*´∀`*) 紫ちゃんが大分レベルアップして強くなってたけどwwww たじろぐ壱琉も可愛かった(〃'▽'〃) ってか説明のハナニクにウケた!(爆笑)
4件
決して肉ではございませぬ(*゚ー゚*) いつも花29って略してるけど、何て読むのかなぁって思ってた(笑) 結局、まんまだけどねヾ ( * Φ ω Φ ) ノ
3件
私も思ってた(笑) はなにじゅーくって読んでたけど←センスなし ののちゃん、他の更新お休みしてまで頑張ってくれてありがとう♪ 嬉しいよー(*´∀`*) お疲れ様、今日はゆっくり休んでね!
2件
うぃーっす(^-^)v 今からお風呂入って寝るっす。 おやすみぃ(*゚ー゚*)
1件
うん、おやすみ(〃'▽'〃) またカオスな飲み会覗きに行くね(*´∀`*)
1件

0/1000 文字