ののじ

【新作(?)公開のお知らせ】 所属サークル『恋愛図書館』/_crcl_view?cid=5755のイベントから生まれた番外編、『ドS×ムッツリ×腹黒=友情』/_novel_view?w=23243696を公開いたしました(*゚ー゚*) 少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです☆ その準備に伴いまして気力体力を使い果たしてしまったので、連載中の作品の更新はお休みさせて頂きます(;´д`) 申し訳ないです。 明日は必ず更新いたします!! ののじ
6件・15件
早速見て来ちゃった(o゚∀゚o) ののちゃんお疲れ様ー♪ 尽き果てたのねwwww 今日はゆっくり休んでねー。 これから楽しみに追っかけます( ´艸`)
6件
Chocoちゃん、ありがとう(●´ω`●) スター、ガッツリどうもです♪ ガッツリ疲れた(笑) 初っぱなから飛ばし過ぎたから、今日は2ページだけwww また、脳内が俺様に染まっていく……
5件
ののちゃん、公開ありがとう(//∇//) ののちゃんの情熱をバシバシ感じる概要&作品説明だったよ!! 魅惑の3獣士がツボすぎた(笑) 読み専生活初のタグつけしちゃった♪ 他の連載お休みしてまで準備してくれてありがとう! 毎日の心のオアシスにするわ(≧∇≦*)
4件
あー!! あのタグつけてくれたの、のんちゃんだったんだヾ ( * Φ ω Φ ) ノ 思わず、おーって言っちゃったよwww スターもありがとう。 要らないって書いたのに、みんな投げてくれる(;´д`) みんなの思いを背負ってるからね、気合いが入る(笑) また、明日からボチボチ更新していくよ(*゚ー゚*)
3件
遅くにゴメン_| ̄|○ 寝てたらすまぬ…>_< 他の連載をストップしてまで公開してくれてありがとう!! 大変だったよね(^^;; 本当、お疲れ様です。 プロフ見てて、へぇーってなった所と笑った所といっぱいあったわぁ(笑) もう、本当嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 更新、ストーカー並みに追っかけるからね!(笑) よろしく♪ 今日はお疲れ様でしたぁ♪
2件
ス、ストーカーΣ(゜ロ゜)!? それはありがたい(笑) まだまだ書きたいことあるし、書いてることがすっごく楽しいの(●´ω`●) まだまだ彼らを追っかけてきてー(ノ*゚▽゚)ノ
1件

/1ページ

3件