ののちゃん、公開ありがとう(//∇//) ののちゃんの情熱をバシバシ感じる概要&作品説明だったよ!! 魅惑の3獣士がツボすぎた(笑) 読み専生活初のタグつけしちゃった♪ 他の連載お休みしてまで準備してくれてありがとう! 毎日の心のオアシスにするわ(≧∇≦*)
4件
あー!! あのタグつけてくれたの、のんちゃんだったんだヾ ( * Φ ω Φ ) ノ 思わず、おーって言っちゃったよwww スターもありがとう。 要らないって書いたのに、みんな投げてくれる(;´д`) みんなの思いを背負ってるからね、気合いが入る(笑) また、明日からボチボチ更新していくよ(*゚ー゚*)
3件
うん、そう(*^-^*) だって、3獣士なんだもん(笑) タグつけドキドキしちゃったよ(//∇//) 初体験www 更新、大変だけど頑張ってね! もう、さっそく壱琉くんが突っ走り始めて琉けど(笑) キッチンに野獣がーっ(笑)
2件
壱琉はただの野獣だからね( ̄^ ̄) しのちゃんみたいな紳士ちっくなところは皆無だからさ。 紫のちっこい体も大変だwww
紫ちゃん、まだまだ壱琉くんにはかなわないねー(*^-^*) 少し応戦してたけど、陥落~( ´艸`) 甘い二人にニヤけましたわ(笑)

0/1000 文字