遅くにゴメン_| ̄|○ 寝てたらすまぬ…>_< 他の連載をストップしてまで公開してくれてありがとう!! 大変だったよね(^^;; 本当、お疲れ様です。 プロフ見てて、へぇーってなった所と笑った所といっぱいあったわぁ(笑) もう、本当嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 更新、ストーカー並みに追っかけるからね!(笑) よろしく♪ 今日はお疲れ様でしたぁ♪
2件
ス、ストーカーΣ(゜ロ゜)!? それはありがたい(笑) まだまだ書きたいことあるし、書いてることがすっごく楽しいの(●´ω`●) まだまだ彼らを追っかけてきてー(ノ*゚▽゚)ノ
1件
うん♪追っかけるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ タイトルもこのまんまで嬉しかったぁ(爆笑) やっぱ、ののちゃんが書く壱琉君はカッコいいわー\(//∇//)\ 初っ端からグイグイきたね(=´∀`)人(´∀`=) それに比べて私は…( ̄▽ ̄) 勝手に大根屋敷にしてゴメンよ(^^;;

0/1000 文字