有坂さん、こんばんは(*^◯^*) ドイツ優勝したねー!サッカーに詳しくない私でも、ブラジルに圧勝したときにドイツの凄さをビビビっと感じたよーε-(´∀`; ) ところで! 執筆、エッセイだけにするんだね。 そうか……そうなのかあー…… まずは、素直に。さ、み、し、い……!・゜・(ノД`)・゜・。 有坂さんみたいにスラスラっと綺麗な文章が書けちゃう才能、もったいないって思うし、これは勝手な言い分なんだけど、同じ土俵?で活動しなくなるのがなんだか切ない。。 ……とはいえ、エブの生活とリアの生活。両立させるのはすごくむずかしくて体力も半端なくいるよね。も、ほんっとーーーにその気持ちもわかるから、
2件
ひゅんちゃんこんにちはーー!!今スイミングスクールで子供達が戻って来るのを待ってるとこ。 大丈夫よ!執筆をやめるわけじゃないからさ。物語は、今はどう頑張ってもストーリー考えて作成する元気がなくて……。エブには生息するし、エッセイは続けるし!またクリエーター意欲が湧けば、書けるかも知れないしね(о´∀`о) あんまり深刻に捉えないでね♪ ありがとう、コメント嬉しかった!すきーーーー(/o\)
1件
スイミングかぁ!うちも習ってたけど、長男も次男もダメだった。。体力つくから続けて欲しかったのになぁー。 執筆意欲、早く出てきますよーに(≧∇≦)書く意欲が湧かないのに無理矢理書いても楽しいお話書けないものね。じゃあ今は充電期間だね!(*^◯^*) あとさ、たとえばだけど、連載中作品はひとまず休憩しておいて、ショートストーリーでもいいから、新しく書きたいものをサラッと書いたりするのも心のリハビリ?になったりすると思うの!微かに意欲が湧いて来たら有坂さんのショートストーリーも見てみたいなぁー(≧∇≦) はぁー、明日明後日は仕事が忙しくて残業の嵐だぁ~。 お互い頑張ろうねっ*\(^o^)/*

0/1000 文字