ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! やめちゃうの!? って最初に思いました。 やだやだ!って思っちゃいけないのかも知れないけど、思っちゃった。 リアルが忙しいとエブは後回しになって当たり前だし、完全にエブから離れるワケじゃないなら、いつかは・・・って気持ちがどうしてもあるけど、それは有坂さんが決めることだよね。 でも有坂ファンとしては、ものすごくショックで寂しい。 びっくりしてニュース、何回も読み直したもん。 最初はW杯ドイツ優勝、そうだよねードイツすごくカッコよかったよー\(^o^)/なんて思いながら読んでたのに ってやっぱり私が冷静じゃないみたい。 有坂さんが決めること
3件
お疲れ様ーー(* ̄∇ ̄)ノ スイミングから帰宅して、お風呂に入れて晩御飯食べさせてるとこー。 やだなあ藤田さんってば、安心してーー(о´∀`о) ここを退会するわけじゃないんだからー(*´∀`)♪ エッセイは続けるし、小説も、そりゃ、書けるようになれば書くさねー♪ 今はただ、書く気力も意欲もアイデアも時間もないから。それだけ。 しばらくは何も書きませんよーーって感じで受け止めて?!(*´-`) いや、私のニュースの書き方が悪かったかな。そこまで深刻に捉えないでね!! あーん藤田さんもすきーーーー(/o\)
1件
良かったよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 今日、絶対コメントしよう!でもどう書いたらいいんだろう?自分の気持ちを伝えたいけど、有坂さんがしんどいのも分かってるのに…… ↑今日ずっと考えてたorz そうだよね。 エネルギーを溜める時期なんだよね。 分かった! いい子にしてる!! エッセイをニマニマ読みながら、有坂ファンを満喫する(笑) あ、スイミングどう? うち、これからやっとクロールの基礎になるみたい……進み具合が遅い(笑) 月1の試験の日以外は来ないでと言われてて、月1だけ見に行ってる(笑) そして、今日は夕方、帰宅してウトウトしちゃって上の子の塾の前にご飯が間に合わなかった(;´д`

0/1000 文字