The Birth 連載版!超期待ですね! 裁や罪もモチロンなんですが、個人的にはロメロ式のゾンビものも大いに気になるところです(^^)
1件3件
うひょー! どれから行くか迷っていたところだったので、ゾンビものをとりあえず書いて見るますでん!ヾ(*´∀`*)ノ 追伸:新訳版のハコブネ、やはり名作だ!とおもしろ懐かしく読んでます(●´ω`●)
2件
ゾンビもの、激しく期待しておりますん(*^^*) というかむしろ僕もゾンビもの書きたくなってきました(^^) ハコブネ、ようやく1章が終わりそうです。 また無印版同様超長編になりそうですがよろしくお願いしますm(__)m
1件1件
うへへへへ(っ´ω`c) ゾンビ物、いろいろ考えてますん。 他の話の生存者同士が会ったり、ゾンビになってたりって言うのはやりたいでヤンス(●´ω`●) そんなわけで、中盤以降、電気と水が止まったりと、貯蓄を節約しながら引きこもって事態をやり過ごしていた生存者達も動かざるを得なくなるような展開を考えてたりしてます(*´ω`*) ちなみに、舞台は日本を考えてます(っ´ω`c) ところで、ハコブネの群像劇な書き方で、状況を読者に読ませたりするのが見事すぎて感動してました。+゚(゚´Д`゚)゚+ やっぱりすごいや、井戸端さんヾ(*´∀`*)ノ

0/1000 文字