秋田川緑

むくり(っ´ω`c) ……はっ! もう、こんなに時間が過ぎてしまっていたのか。 と、寝てばかりいたら甲子園の予選通過作品も発表され、スマホ小説大賞の中間発表も…… 体調悪いとか言っている場合ではなかたん:(つд⊂): と言うわけで、どちらも敗退でヤンス(っ´ω`c) 正直、甲子園は全部の作品を読んでレビューしまくろうと思っていたのですが、全然できてない。+゚(゚´Д`゚)゚+ そうこうしている内に、自分の書きたいものがありすぎて、:(つд⊂): とりあえずわたすの作品。 The Birth /_novel_view?w=23259743 レビューでも書いてもらいましたが続編&スピンオフの構想が次から次へと。 例えば、他のとんでも科学を持っている擬似世界から再生された追っ手。 そして、わたすの各作品世界観を持つ擬似世界から、登場人物によく似たキャラクターを再生させて、ミシェルを追わせる敵組織とか。 それが裁能力保持者(超能力者)だったりしたら燃えそう。 夢が広がるでヤンス(●´ω`●) とりあえず、今書きたいものでネタのストックがあるもの。 ●長くなりそうで止めた甲子園の副産物。 ●走らないゾンビ小説。 ●裁。 ●裁の前日譚、『罪』。 ●ロボットものSF。 ●百物語イベント(確か締め切り間近(;´Д`)) ●睦美さん続き ●ダークヒーローSF そして、百合恋。修正したい気持ちがずっとあるでヤンス(っ´ω`c)
1件・9件
The Birth 連載版!超期待ですね! 裁や罪もモチロンなんですが、個人的にはロメロ式のゾンビものも大いに気になるところです(^^)
1件3件
うひょー! どれから行くか迷っていたところだったので、ゾンビものをとりあえず書いて見るますでん!ヾ(*´∀`*)ノ 追伸:新訳版のハコブネ、やはり名作だ!とおもしろ懐かしく読んでます(●´ω`●)
2件
走らないゾンビってもしかしてブラックプレジテントのアレですか? いや、それじゃなくても、 おおいに気になるーー! (*´Д`)
1件4件
ジャージャジャーンヾ(o´∀`o)ノ 遅れてごめんね秋田川ー!(っ´ω`c) コメントお返しいつも遅くて申し訳ないでヤンス(つд`) そして、ブラックプレジデント、は見てなかったでヤンス:(つд⊂): ちらっと見たら面白そうだったので、話題に乗れずもうしわけなかとよ。゚(゚´Д`゚)゚。 はい、走らないゾンビ。 某つぶやきサイトでチラッと書きましたがこんなゾンビです。 ●走らない。動きが硬く、鈍い。 ●人間は噛まれなくても、頭部現存で死ねばゾンビ化。 ●ウイルスの概念無し。 ●力は人並み。しかし、顎の力は強い。 ●視力は低下。聴覚現存。嗅覚個体差。 ●知能は無い。 ●群れる。 なゾン
1件

/1ページ

2件