鼻ぺちゃだーってだってだってぇ、お気に入り~🎵 (by/キャンディーキャンディー) 蛸しゃん、いっそ伊達×太巻編だけでも、小説BE‐boyに送ってみたら? 縦書きに直すの面倒いだろうけど。 BL専門レーベルなら食いつくと思うよ。 もったいないよ!絆愛! 粋でちょいエロで着痩せマッチョなおっさんが好きやん❤ てか絆愛の先生方はみんな好き❤ エブでグッズ発売してくれ~←
1件3件
おはよう♪ 菊しゃんありがとう♪ PCを復活させるわ 絆愛の新しい先生が増えた(笑) 書いといてなんやけど、マンキニ型褌とかwww しかし、女性に走るだけ普通か?
1件2件
めざせ!!びえる小説界の『九州男子』先生! あの方がいけてるんやから、絆愛はBE‐boyなら漫画化展開も有り得るし、何しろあそこの編集者、胸毛好きだったり、あそこらへんの肉棒(笑)大好きなマニアな方々ばっかだから(笑) 魔除けグッズとか校長安眠抱き枕(永眠?)読者プレゼントにならんかな?
1件1件
普通にグッズ欲しいな 校長のCDも欲しいな(笑) 眠れなくなりそう
2件

0/1000 文字