恐怖!蛸男

■・熟々で激きゅん・■ いつも蛸作品にお越しくださりありがとうございます。 鼻ぺちゃ作品ばっかやのに、応援・スター☆ミ・素敵コメント等々 毎回毎回、嬉しくて幸せ気分になってます。 せやのに、お礼も満足に伺わないでほんまにごめんなさい。 さて、暑い暑い夏ですが、先日より参加さしてもうてたイベント…どれもこれもみんなドボン続き 応援して下さった方々、ほんまに申し訳ないことです。 スマホ大賞もTー1甲子園も、早々に終わっちゃいました。 夏は始まったばっかやのに( TДT) それでも、知り合えた方々があこにもそこにも残ってはる。 頑張ってやー(σ≧□≦)σ さてさて、気持ちを切り替えてと ■蛸が主催の◇熟々イベント◇/_event_view?e=135607も、熟々と熟してきております。 A『ボクって実は熟女好きなんだあ。熟年だからこその熟成された色気ってあるよね』 B『そう?私はオジサマが好き』 C『ぬぅぅぅ…あいや、待たれい!某の方がさらに上いくオジサマ好きなるぞ!』 B『なんでやねん!アンタごとき尻の青いガキにオジ汁の味がわかるかいな!』 C『貴様、某を愚弄する気かぁぁ!某こそが一番搾りのオジ汁ソムリエじゃあぁぁ!!』 A『もう、喧嘩はだめなのぉ!仲間割れはやめてよぅ!ボクだって…ボクだってオジ汁味わってみたくなるよぉ!』 C『うぬがごときに小わっぱなぞ、軽ピスでも(鼻の)穴で飲んでおれー』 A『ああ~ん!やめてー。太過ぎて入るわけないよ~!』 なんて物騒な事件に発展する前に、おいでくださいませ。 見るも読むもヨシ…書いてくれはるならなおヨシ 大開脚でお待ちしております。 ■激しくきゅんきゅん 禿げきゅんイベント参加さしてもらいました。 Tー1作品より、蛸らしい(笑) 『*禿げきゅん*』/_novel_view?w=23271015 よかったら、覗いたってください。 このコメ、最後まで読んでくださった方々 ありがとうございます。 あともう少し* 暑い夏ですが、体調には十分気を付けてくださいね。 熱中症にも気を付けて~ 蛸は2年前に、熱中症なんか暑さでか、炎天下で作業中にひっくり返りました。 直前に、猛烈な吐き気が… おかしいなあ思ったら真っ暗になった。 すぐに意識戻ったけど、そのあとはめちゃくちゃハイテンションになった。 蛸でもこんなんなるんです。 気を付けてくださいね。 ありがとうございました。
8件・11件
鼻ぺちゃだーってだってだってぇ、お気に入り~🎵 (by/キャンディーキャンディー) 蛸しゃん、いっそ伊達×太巻編だけでも、小説BE‐boyに送ってみたら? 縦書きに直すの面倒いだろうけど。 BL専門レーベルなら食いつくと思うよ。 もったいないよ!絆愛! 粋でちょいエロで着痩せマッチョなおっさんが好きやん❤ てか絆愛の先生方はみんな好き❤ エブでグッズ発売してくれ~←
1件3件
おはよう♪ 菊しゃんありがとう♪ PCを復活させるわ 絆愛の新しい先生が増えた(笑) 書いといてなんやけど、マンキニ型褌とかwww しかし、女性に走るだけ普通か?
1件2件
wwww朝からヤラれたっヽ(*;∀;)ノ タコ様の愛の御言葉にわ何時も癒やされるお(*´艸`) 禿キュンで更に悶えさせてもらおww
1件4件
おはようございます ありがとうございます( TДT) 夜中に流したコメ←存在は覚えてたが、内容忘れてた 酔っ払いみたいな内容やった(笑) 軽ピスて… オジ汁ソムリエとか、無茶苦茶やんwww 嫌な汗かいた(笑) 禿げきゅんはまったく男汁なし きゅんかは疑問だっちゃwww 暇で酸欠なりそうな時でいいんで(笑)
1件3件
>>鼻ぺちゃ作品 この表現いいっスね!!笑 なんか、かわいらしいわぁ。 んじゃ、うちのは…… 堅い路線を狙ったふりの ぬらりひょん、ということで(汗) お疲れさま☆
1件1件
鼻ぺちゃでキャンディ②をイメージしてくれはる方も リアルにキャンディ②観てたから、なんか好き 丘の上の王子さまはいっこうに現れてくれませんが… 誰を選ぶか悩まんなん状況なんてあるはずもなく(笑) ぬらりひょん…いいですねえ いつのまにか自然に入り込んでいるかんじかな あれ?当たり前にあるやん!みたいな ありがとうございました(・3・)ノ
2件

/1ページ

3件