もうまさの驚き方ったらなかったですよーw これが本物のドッキリの反応だと思いました( *´艸`) 後期は葉酸いらないんですね! 知らなかったです! 初期も知らなくて友人に教えてもらったんですよヽ(*^ω^*)ノ やっぱり経験者は詳しいですね♪
1件
まささんと霞花さんはケンカしても仲良し夫婦ですね(*´∀`*) リアルドッキリ見てみたい( ̄▽ ̄) ニヤ 機会があったら私も仕掛けてみよう♪ 育児日記とたまひよと妊娠・出産のサイトの受け売りですよ(*´∇`*) わからん事だらけで、葉酸も鉄剤も産院にお任せでした(*´▽`*)
2件
リアルドッキリおすすめですw ケンカしてもすぐなぁなぁになっちゃうんですよね。 まさは誤魔化すのが上手く、あたしが流されやすいのが仲良しの秘訣ですw 初めてのたまごクラブ買って以来、育児の本すら読んでないダメ妊婦です。 色々知識詰め込むと実母のアドバイスとかにイラついちゃうんですよねー。 素直に聞けるようになりたいです。 友達とか読者さんにアドバイスされるとありがたいのになぜか実母にいわれるとイラっとするんですよね… 謎です。
1件
霞花さんごめんなさい(>_<) さっきのコメント気をつけてたのに方言が…。・゚・(ノД`)・゚・。 きつい言い方に聞こえたりしたら教えて下さいね(´×ω×`) 私はいつ迄も心の中で引き摺っちゃうからなぁ?( ノД`) 二人を見習います(*´∀`*)(*´∀`*) 切迫流産になったりして、不安から知らなくて良い知識まで詰め込んじゃいました(´ω`)トホホ… お母さんの件分かります(>_<) 私にも考えがあるんだー、私のペースに合わせてくれ って、心配してくれてるのにちょっとイラッとする事もありましたd(´∀`;)
2件
えぇっ!? 方言??全く気になりませんでしたよー(。ゝ∀・)ノ あたしも知らないうちに出てたりしたらすみません。 気づかないうちに出ちゃいますよね。 切迫だと自宅安静とか入院とかで大変そうですね。 悪阻で入院した時、切迫の方いて大変そうでしたがこの前病院で偶然見かけてもう赤ちゃん抱いててほっこりしました。 そうなんです! なぜか実母だとイラっとするんですよね… 里帰り子育てするのが今から不安です(;´・ω・)
1件
長崎県弁は偶にきつい言い方があるから良かったです(*´∀`*) 霞花さんの言葉使いは年下の私にも丁寧で申し訳ないくらいです(*´∇`*) 私は夏に自宅安静でクーラー代がかなりイタかったです(´ω`)トホホ… 産院で会った方が赤ちゃん抱いてるとほっこりしますよね(*´∇`*) 勝手ながら心の中でおめでとうと呟いたり(,,> <,,) お腹空いたの?って、さっきあげたばかりやし(-_-#) 泣きやまないのもオムツ替えてるから(# ゚Д゚) ムッ! 3時間置きの授乳なんて聞いてないよーの中、上手く行かない寝かし付けもあって、ちょっとだけ殺気立ってました( ノД`) 何より旦那

0/1000 文字