みりあ

偽装家出、失礼ながら笑っちゃいました(*´∀`*) 霞花さん可愛い(,,> <,,) 葉酸は確か後期くらいからは飲まない方が良いらしいですよ(*^^)v 私の通った産院ではそう言ってました(*´∇`*) 知ってたらごめんなさい(>_<)
・2件
もうまさの驚き方ったらなかったですよーw これが本物のドッキリの反応だと思いました( *´艸`) 後期は葉酸いらないんですね! 知らなかったです! 初期も知らなくて友人に教えてもらったんですよヽ(*^ω^*)ノ やっぱり経験者は詳しいですね♪
1件
まささんと霞花さんはケンカしても仲良し夫婦ですね(*´∀`*) リアルドッキリ見てみたい( ̄▽ ̄) ニヤ 機会があったら私も仕掛けてみよう♪ 育児日記とたまひよと妊娠・出産のサイトの受け売りですよ(*´∇`*) わからん事だらけで、葉酸も鉄剤も産院にお任せでした(*´▽`*)
2件

/1ページ

1件