走らないゾンビってもしかしてブラックプレジテントのアレですか? いや、それじゃなくても、 おおいに気になるーー! (*´Д`)
1件4件
ジャージャジャーンヾ(o´∀`o)ノ 遅れてごめんね秋田川ー!(っ´ω`c) コメントお返しいつも遅くて申し訳ないでヤンス(つд`) そして、ブラックプレジデント、は見てなかったでヤンス:(つд⊂): ちらっと見たら面白そうだったので、話題に乗れずもうしわけなかとよ。゚(゚´Д`゚)゚。 はい、走らないゾンビ。 某つぶやきサイトでチラッと書きましたがこんなゾンビです。 ●走らない。動きが硬く、鈍い。 ●人間は噛まれなくても、頭部現存で死ねばゾンビ化。 ●ウイルスの概念無し。 ●力は人並み。しかし、顎の力は強い。 ●視力は低下。聴覚現存。嗅覚個体差。 ●知能は無い。 ●群れる。 なゾン
1件
ブラックプレジデントは僕も見てなかったな。 群像劇形式は非常に僕好みです(^^) あそこで生き延びたやつらがここで合流するのかーとか、生存者グループ同士のすれ違いと対立とか、先に登場して死んだ人物がゾンビ化して再登場とかー 期待が高まります(*^^*)
1件
やや!すみません! ((( ;゚Д゚))) ブラックプレジテントに、「走らないゾンビものって斬新でいいよね」みたいな台詞があったので、それに着想を得たのかなーとか思ってました。 私もオムニバス形式がいいかなって個人的に思います。 「ゾンビにもいきる権利はある!」とか「ゾンビ死すべき慈悲はない」とか主張が対立すると燃えますよね! 先にやられた人がゾンビ化とか! 読んでる人はテンション上がりますね。 登場人物的には最悪の気分でしょうが…… (;´д`)
1件
ぬおお、コメントの存在に気づかなかったん:(つд⊂): わたすのコメント受信のページに載って無かったでヤンス。 なぜー。+゚(゚´Д`゚)゚+ そして、走らないゾンビが、斬新、だと……!(;´Д`) モノクロ映画のナイト・オブ・ザ・リビングデッド(ジョージ・ロメロ監督)を始めとするゾンビ映画の系譜を若者達にも教えてやりたいでヤンス:(つд⊂): そして、わたすも色々考えた結果、オムニバス形式にしようかなと思いました(●´ω`●) 決定事項でヤンスヾ(*´∀`*)ノ 構想中のお話は新旧のゾンビ映画をリスペクトしてる感じなのですが、一つだけ(多分一つだけ)新しい要素をゾンビに追加しようと思っ

0/1000 文字