レビューありがとうございます!(;▽;) 「ほのぼのミステリー」とうたった通り、オタク強調が目的ではなく、メインテーマは主人公の成長物語なんです。 しかし読まれなさ過ぎて書ききる前に更新をやめてしまいました。(ノ-.-)ノオテアゲー もっと読まれて欲しいと私も切に願っています。(_人_)
1件6件
この作品、実は後で読もうと思ってて忘れてたんですよ(汗) まーちゅんさんのレビューに対する返信で気付きました。 読まれないと確かに意欲が失せますね。 読者がつくのも読まれる作品ばかりですし。 どちらかと言えば埋もれた良作を発掘するのが好きですが、さすがに限界があります。 宣伝不足もあるやもしれませぬ。
1件5件
まーちゅんさんのお陰ですね。(*^-^*)>" 宣伝すると読まれますかね。 何やっても埋もれるので疑心暗鬼。 でも次コメント出す時に書いてみます。 どうもありがとう。(^3^)-☆
1件4件
既に完結した過去作の場合、お付き合いのあるクリエさんでも気付かない事がありますしなぁ。 とりあえず、体力が保てば今日の夜に紹介する予定です。
1件3件
エエエ!Σ(・∀・ノ)ノ ご紹介ですかー?(゚〇゚;) 恥ずかしいのは何でだろう。(*>з<*)
1件2件
なんでだろうね(笑) 閲覧者が増えるかどうかは運次第ではありますが、ユーザーイベントに参加するだけよりいいかなと。
1件1件
ユーザーイベントで効果あったためしなし。(笑) とにかくありがとう!
1件

0/1000 文字