大和君丸

読破致しましたので、感想を。 オタクネタが出るわりに拒絶反応もなく、テンポもいいのでスラスラと読めました。 的を絞って綺麗に纏められているので、短時間で気軽に読める作品だと思います。 埋もれているのが勿体ない!
3件・7件
レビューありがとうございます!(;▽;) 「ほのぼのミステリー」とうたった通り、オタク強調が目的ではなく、メインテーマは主人公の成長物語なんです。 しかし読まれなさ過ぎて書ききる前に更新をやめてしまいました。(ノ-.-)ノオテアゲー もっと読まれて欲しいと私も切に願っています。(_人_)
1件6件
この作品、実は後で読もうと思ってて忘れてたんですよ(汗) まーちゅんさんのレビューに対する返信で気付きました。 読まれないと確かに意欲が失せますね。 読者がつくのも読まれる作品ばかりですし。 どちらかと言えば埋もれた良作を発掘するのが好きですが、さすがに限界があります。 宣伝不足もあるやもしれませぬ。
1件5件

/1ページ

1件