素敵な絵師様からの表紙、おめでとうございます。 絵も小説もこなす多才な方なんですね(´∀`) ミステリーは好物です♪ お勧め小説、是非読んでみます。 もう1枚の表紙の完成するの、楽しみにしていますね! 執筆はマイペースで。 身体を壊さないように、くれぐれもお気をつけ下さい。 返信とか、気にし過ぎないように。
3件4件
なっちゃん、おはよう(*´∀`*) 出勤前で忙しいのにコメントありがとう(´;ω;`) あと、いつも作品を支えてくれて本当にありがとう。 相原は共同制作キャラだもんね(笑) だから特別な愛着が(´・ω・`) これからもなっちゃんの活動、応援してます!
3件
さよっちおはよー(^∀^*) 相原は共同制作だったのかw 私、変な絵しか描いてないような(汗) マグ相原のせいで、美形キャラに誰も描いてくれないかもしれないね。何気に私の罪は重いかも知れぬ…。 ごめんなさい(小声) 夏休みで大変だよね。お願いだから倒れないでね。 私相手に返信とか不要だよー。
1件2件
いやいや、なっちゃんでないと相原じゃない(笑) あのマグ欲しい(笑) Tシャツとかならあるよね、作れる店。 マグはないんかな?
1件
なんかあるっぽいね。 自分のオリジナルのイラストや写真をマグにしてくれる業者。 依頼して作ってみようかな? さよっちとお揃いで(ノωノ*) いや、キモいかwww 王子マグ思い出したのは秘密だ。
2件
マグ無理ならTシャツ作っ…… どこで着るんだ(笑)
1件
ちょっと待て。 あの相原Tシャツ着てる主婦を想像したぞwww 作るならマグだ(汗)

0/1000 文字