白石さよ

*表紙に戸川登場しました* 読者の皆様、こんばんは。 表題ですが、 「不器用な唇」/_novel_view?w=22196886に戸川の素敵な表紙絵を頂きました! 描いて下さったのは 神月一八様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkJFXhfxS7yukrzyKqUJcMV01 既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、本当に魅力的な作品をたくさんお持ちのクリエ様です。 特にオススメなのは、 小説「無色の螺旋」/_novel_view?w=23128912 表紙からはえろの印象を受けますが(笑)、決してそこだけを強調した作品ではありません。 ミステリーにあまり馴染みはなかった私が、夢中になって徹夜で読破してしまった大好きな作品です。 まだの方はぜひ! 話は表紙に戻りますが、本来は別バージョンが表紙になる予定だったんです。 紗衣の紐パンを口でほどく戸川というバージョン(笑) そちらは現在神月様が仕上げ中なので、出来次第戸川章など後ろの方にこっそり忍ばせる予定です(o^∀^o) 神月様に感謝(*ノωノ) 現在更新中の「あなたしか知らない」/_novel_view?w=23194891、更新が細切れでごめんなさい。 夏休みに入り、一日中誰かに絡まれ、夜は夜で力尽きて寝落ちております。 また、コメントのお返事がほとんどできないのが残念で。 いつか、数ヵ月過ぎた古いコメントにいきなり返信するかもですが、気持ち悪がらずに温かく迎えて下さい<(_ _*)> ご迷惑をおかけしますが、読んで下さっている皆様にいつも心から感謝しています。 白石さよ
67件・10件
素敵な絵師様からの表紙、おめでとうございます。 絵も小説もこなす多才な方なんですね(´∀`) ミステリーは好物です♪ お勧め小説、是非読んでみます。 もう1枚の表紙の完成するの、楽しみにしていますね! 執筆はマイペースで。 身体を壊さないように、くれぐれもお気をつけ下さい。 返信とか、気にし過ぎないように。
3件4件
なっちゃん、おはよう(*´∀`*) 出勤前で忙しいのにコメントありがとう(´;ω;`) あと、いつも作品を支えてくれて本当にありがとう。 相原は共同制作キャラだもんね(笑) だから特別な愛着が(´・ω・`) これからもなっちゃんの活動、応援してます!
3件
さよさん、おはようございます 夏休み何かと大変ですね(>_<) 本当に、無理をなさらないように… とは言うものの 「あなたしかしらない」をチェックするのが日課になっている私ですが←決して催促では…σ^_^; 戸川っちの表紙、確かにちょっとエロいですね(#^.^#) これは!(◎_◎;) 戸川っちと紗衣のツーショットがめちゃめちゃ気になるぞ\(//∇//)\ 楽しみにしてます!
2件2件
チャイラテさん、こんにちは。 コメントありがとうございます(*´∀`*) 戸川と紗衣の絵、実は構図と仮のものなら見られる場所があるんです。 絵師様の作品に「白石様打ち合わせ」というエッセイ形式のがあって、製作過程が見られるんです。 完成したら削除…の予定らしいのですが、今なら見られます。 ただし、女性は身体だけなので、もしかして紗衣じゃなかったりしてΣ( ̄□ ̄;) しかも、パトロールにひっかかるといけないので、マネキン風にお肌を黒くしてあるという(笑) 神月さんは絵の製作段階をエッセイにしていらっしゃるんですが、私は絵がまったく書けないので結構おもしろいんです(*´∀`*)
1件1件
みたみた見ましたよー! 素敵表紙(*´∀`*) 戸川っち、改めてかっこいー(≧▼≦) 別バージョン!ひもぱーん!← 楽しみにしちょります。切実に😁(笑) 返信不要でーす(*´∇`)
1件
白石さん、こんにちは。 (*^_^*) 戸川っちが?紐パンを口で…み…見たい。見たいぞ!うん。是非見たい! 楽しみにしています。 くれぐれも夏バテに気をつけてお身体大事になさって下さいませ。 ぱち
1件

/1ページ

4件