それは困りましたね・・・・・・僕なら新キャラとか細かい設定などを付け加えてオリジナル感を出します。
14件
僕も今それをやってるんですが、焼け石に水ってなくらいに丸かぶりなんですよ(笑) まったく、負の奇跡ですよ! 下書きもある程度固まってるというに、困ったもんです。 とりあえず、野球兵から、白井まこっちゃんと御手洗浩二を拝借して、若干の進路変更中です(笑) 戦えそうなの、あいつらしか居ないし……。
13件
ある程度それまでの展開に支障のないように変更するのはかなり難しいですから奇抜なキャラを一人でもメインに入れるとかなり違いますよ。
12件
奇抜なキャラですか……。 そう言えば、奇抜なキャラを作ったことがないですねぇ……。 『ヒャッハー!』とか言ってるキャラとかですかね?
11件
いや、『ヒャッハー』ほどブッ飛んだキャラじゃなくてもいいですよ(笑) 愛着の湧くキャラでもいいかと。超天才だけどドジで肝心な時に頼りないキャラ、クールだけど時に熱くなりすぎて暴走しちゃうキャラとか、まぁちょっと苦手な物や弱点を付けると話も考えやすいかなと思います。
10件
いろいろなキャラが想像できますねぇ……。 クール(?)はソレイユが居てますし……。 真逆に、誠よりやかましい奴でも出しましょうかね……。
9件
存在感薄いキャラとか妄想癖のあるキャラとか色々いますよ。まぁ読みながら考えさせていただきます!
8件
いやいや、申し訳ないです。 とりあえず、なんかインパクトがありそうなのを考えてみます。
7件
インパクト・・・・・・何か爆発するってことしか思い付かないっす(笑) 僕もファンタジーやSFでインパクトのあるキャラは大概、爆発とかでっかい武器を振り回すんでやっぱ広範囲に外傷を与えるキャラですかね?
6件
いや、見た目や武器にインパクトがあるキャラですね。 打撃の金属バット(九郎)・斬撃の刀(ソレイユ)ときて、次は射撃がくると見せかけて、あえて物騒なチェーンソーを武器にしたキャラにでもしようかなと。 それも、ジェイソンみたいなチェーンソーの似合う大男ではなく、華奢なお嬢様キャラにしようかと思ってます。 「や、やめてくださいぃ~」なんて言いながら、チェーンソー振り回すお嬢様……ちょっと面白くないですか?
5件
面白いと思いますよ!言葉と行動が合ってないキャラ。見てみたいです! チェンソーは多分誰も予想しないでしょうから驚きがありますね。重量武器を大男ではなくお嬢様が振り回す鎌はいますけどチェンソーは比較的珍しいんで某大手企業のゲームとも被らないでしょうね。
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字