私も濃姫がdisられまくりですよ(∩´∀`∩) まぁ確かに自分が未熟な為の指摘なのですが、その後にいらない酷いコメを残されてます(^-^;) 月一くらいのペースなので正直うんざりですが他の人が言った指摘を繰り返し言ってdisして去って行きます。 一度言われたら解るから!違う指摘頼む!←と言いたいのを我慢して拝見してます(;´Д`) 直すのもページ数行くとなかなか大変だと言う事も知って欲しいですね(^-^;)
2件2件
 歴史物はたいへんっすよね……。史実がからんでくるだけに。  月一で……それはさすがにヘコみますよね(汗)。僕なんかよりもはるかにひどいww
1件1件
内容も幼稚な書き込みが多く若年層に沢山読まれてるのかなぁ……モバではと思ってたりしてますww それだけ読んでくれてる人が居るんだと割り切り頑張ってますよ? じゃないともう書けませんww
2件

0/1000 文字