詠波さん、今晩は。とても素敵なレビューを有り難うございました。 勿体ないお言葉を頂きまして、大変恐縮です。 最初は(今もあまり変わりませんが)思い付くままに書いていた感じでしたが、ギリシャ神話などの神々のような人間臭い精霊の王を中心に、 本格的なハイファンタジーを三人称で挑戦してみようと書き始めた作品でして。 まだまだ勉強不足で、描写不足だったり、表現がワンパターンになりがちなところもありますが(^^; 物語の余韻に浸って頂けたというのが、何より嬉しいです。 (物語の印象が残らないと言われた事もあったので) 今回は本当に有り難うございました。お言葉を励みに、これからも創作を楽しもう

0/1000 文字