りこたんが~😱 痛かったんかえ⁉ 知らなんだ‼ 読んでビックリ‼ でも復活してえかったですね😢 ペットの事は、ホンマに心配だでね~(°Д°)✋ どうぞこれからも何事もありませんように御祈り致します‼m(__)m
7件
る~しゃん(#^^#) コメントありまとでしゅ( ;∀;) ほんまに 我が子同然 可愛いもんでしゅよね(#^.^#) ハイ! これからも 無事に育ってほしいでしゅ(#^^#) る~しゃんの 可愛い子供達も(*゚∀゚)
6件
たからもんじゃけんの~‼心配から安心に変わって何よりじゃ😃✋ えりさんも、体調気をつけなはれ✨ 台風直撃広島るーより😅
5件
る~しゃん(#^^#) 台風直撃か\(◎o◎)/! 大変やの(@@;) ハイ! 体調気をつけましゅ(#^.^#)
4件
大丈夫だよ~ ここら辺は直撃でも被害はないから✊ (土)が多分台風の目の中に居る可能性があるよ~ 電線切れたり、断水したり…あんなんは困るけどね。 えりさん、また遊びに行きますね😃✋ えりさんの可愛いらしさに憧れて、私も少し洋服に可愛いらしさを入れるようにしてるよ~一部ねー 歳が歳だけに、あまり可愛いらしく出来ないけどね(笑) またね😃✋
3件
おら 百一歳やどー(@^^)/~~~ なんか うれしいでしゅ(#^^#)
2件
爆笑😆💣✨ そーだったね😆 それ、忘れとったし(笑) いや~ひゃくいちサイでも可愛いーもんは可愛いーんだね😃 憧れるわ🎶
1件
ありまと る~しゃん(#^.^#) る~しゃんも バシバシ どんどん 可愛くしてくだはれ(@^^)/~~~ おらより 年下ねんち\(^o^)/

0/1000 文字