たくりこU^ェ^Uを いつも、可愛いがって くらはる 皆様 ご心配おかけすますたm(__)m りこたんUo・ェ・oUが( ;∀;) りこたんUo・ェ・oUが( ;∀;) 復活しますた\(^o^)/ 痛みの原因は 不明ですが 痛み止めが 効いたのか 昨日夕方から 段々と 元の、りこたんUo・ェ・oUに(*゚∀゚) 夕方 お医者さん行きますたが 痛み止め暫く飲ませて 様子見ましょうと 滝川クリステル清水先生が おっしゃるので^^; 様子見ましゅ ほんまに 心配してくれた 皆様 心より感謝でしゅ( ;∀;) ありがとうございますた
16件・32件
ほんと良かったねぇ♪(^○^)v これでえりしゃんが治ったら万々歳なんでしゅけどぉw 気を付けなはれや!w リコたんほんと良かったじょ~( `ー´)ノ
5件
くみしゃん ありまとでしゅ( ;∀;) 昨夜は、ε-(´∀`*)ホッとして 寝てすもた^^; おらも 少しづつやけど 良くなって きたよーな('∀`) 神の手が 効いたのか^^;
1件4件
おお(^^)/
1件
レオしゃん ありまとでしゅ(#^^#)
1件
良かった! 良かった! 実は更新あるまで ドキドキしてたよ😅
3件
ゆのたま(#^^#) ほんまに ありまとでしゅ( ;∀;) 昨夜は 心配疲れで ε-(´∀`*)ホッと したら 寝てすもた^^; 連絡遅くなって ごめんなさいですm(__)m^^;
1件2件
おお♪ それは良かった(#^^#) 母親としては 心配だったろう(^_^;) ひとまず…安心(*^^*)
1件
真しゃん(#^^#) ありまとでしゅ( ;∀;) おっかさん 寿命縮まりますた^^; WEST縮まりませんが('∀`)
1件
りこたんの事情を知りませんでしたが、痛みが止まったのですね。 良かった。お大事に。
1件
天川しゃん(#^^#) ご心配ありがとうございます( ;∀;) ホンマに 心配しますた 話せないから なお ちゅらい( ;∀;) ほんまに ありまとでしゅm(__)m
良かったね😃言葉は喋れないけど、ママさんの心が思いが通じたね♪良かった、良かった😃
1件
はじめしゃん(#^^#) ありまとでしゅ( ;∀;) 言葉喋れないから ホンマに もどかしい_(_^_)_ 涙目で 訴えてますたが(´・ω・`)
りこたんが~😱 痛かったんかえ⁉ 知らなんだ‼ 読んでビックリ‼ でも復活してえかったですね😢 ペットの事は、ホンマに心配だでね~(°Д°)✋ どうぞこれからも何事もありませんように御祈り致します‼m(__)m
7件
る~しゃん(#^^#) コメントありまとでしゅ( ;∀;) ほんまに 我が子同然 可愛いもんでしゅよね(#^.^#) ハイ! これからも 無事に育ってほしいでしゅ(#^^#) る~しゃんの 可愛い子供達も(*゚∀゚)
6件
※滝川クリステル清水先生が※ ここですね。 気になりましたw ややや! リコたんω;`) ほんとうによかったね! いつも元気なリコたんなのに なんだか様子が変だったものね。 しばらく様子見、 えりしゃん、お疲れさまです☆
4件
おみしゃま(*゚∀゚) ありまとでしゅ( ;∀;) ホンマに いちゅもの くいしん坊バンザイ\(^o^)/ ひしょかに 拓哉イジメるりこたんUo・ェ・oUに 復活しますた(#^^#) イヤ ホンマに 滝川クリステルに くりそちゅ 美人でしゅ(〃∇〃) ギャグも 通じるし\(^o^)/
1件3件

/1ページ

8件