※滝川クリステル清水先生が※ ここですね。 気になりましたw ややや! リコたんω;`) ほんとうによかったね! いつも元気なリコたんなのに なんだか様子が変だったものね。 しばらく様子見、 えりしゃん、お疲れさまです☆
4件
おみしゃま(*゚∀゚) ありまとでしゅ( ;∀;) ホンマに いちゅもの くいしん坊バンザイ\(^o^)/ ひしょかに 拓哉イジメるりこたんUo・ェ・oUに 復活しますた(#^^#) イヤ ホンマに 滝川クリステルに くりそちゅ 美人でしゅ(〃∇〃) ギャグも 通じるし\(^o^)/
1件3件
( ̄□ ̄;) タク君をいじめる リコたんに戻りましたか!? しかし!担当獣医さんも 美しい、そしてギャグテイストのあるお方なんですな!(笑) 類は友を呼ぶのでしょう! リコたん、よかったよかった (^O^)/ たくさん暴れてくださいねー!(違)
2件
おみしゃま(#^^#) 滝川クリステル先生は しかも スッピンでしゅ(*゚∀゚)
1件1件
綺麗な人たちは 素ッピンで十分なのですな。 やぁ、私も違う意味で最近すっぴんに近いです。 (汗で塗料が流されてしまうという) リコたん、今日はゆっくりたっぷり、ぐーすか、眠れますな!!♪ よかった。

0/1000 文字