おお( ; ゜Д゜)浅井さん!! まさかこの作品にレビューをくださる人がいるなんて!!! 浅井さんの狂気に土下座感謝( ロ_ロ)ゞ← 嘘ですw ありがとうございます(*^3(*^o^*) 直前で公開躊躇ったくらいなので嬉しいわぁ( ;∀;) 味気悪さ(*´∀`)♪ まさにそれを目指しました(о´∀`о)← そこに心地よさを感じる浅井さんあっぱればんざいヽ( ̄▽ ̄)ノ
6件
よくわからないですが、『リミットカード』で死を宣告された人間の本質みたいなのを書くイベントでしょうか? なので狂っているくらいが丁度いいのではないかと( ̄∀ ̄) 同じテーマだったら、きっと僕もドロドロした後味悪いやつ書きますよ。
5件
浅井さんのドロドロ読みたいなあ(^q^)← いや、大金入る時もあるので(←そのへんは書き手の自由)その使い道とか……最後の半年をどう生きるかとか……多分そっちがイベントの主旨なんだろうけど(笑)(笑) 何故か、私のはカードが偽物という← カード貰ったら半年間は瀕死でも死なないって設定なんですよー。(イベントで。) もう悪質なのしか浮かびませんw 心が澄んでる人は純愛とかハートフルで泣かせる話書いてきますよきっと←
4件
あぁ、なるほど。そんな感じですか( ̄∀ ̄) そうですね。 僕だったらカード自殺した人が『死なない』って気づいて、紛争地帯で暴れまくる。その活躍で平和になった瞬間がちょうど半年とか。 普通に恋愛して、5ヶ月くらい付き合ってた彼女に行きなり殺されて実は彼女はリミットカードもってたとか。 むしろ自分以外の家族全員にリミットカード渡されたとか。 そんな心の澄んだ発想しかできないですね(^_^;)
3件
紛争地帯で暴れまくるとかコンパイルエラーぽい(←タイトル覚え間違えてたらごめん( ; ゜Д゜))世界観ヽ(・∀・)ノ 世界平和(?)に貢献したのに死んじゃうわけですね……( ;∀;)澄んでる!!← あー読みたいなあ~浅井さん書かないかな~(о´∀`о)
2件
無理ですね( ̄∀ ̄) なぜなら僕は半年前にリミットカードを…… ぐはっ! ”(ノ><)ノバタン! (-.-)zzZ (お休みなさい。気が向いたら書きます)
1件
なんてこったいw おやすみなさいヾ(´ー`)ノ (待ってます←)

0/1000 文字