浅井 オサム

完結お疲れ様です。 素晴らしい悪意でした( ̄∀ ̄) こういう、ハッピーエンドに見せかけて最後にドン底に突き落とす流れは大好物です。←僕が一番狂ってる(笑) ギリギリのところで形を保っていた家族が、リミットカードを期に大きく揺れ動かざるをえなくなる。 自殺をはかる息子。 極限状態で家族を守ろうとした母親。 目を逸らし続けた過去を清算する父親。 そして尚、復讐を望む妹。 一人ひとりの人間の『悪』を浮き彫りにするような心地よい気味悪さがある作品です。
2件・7件
おお( ; ゜Д゜)浅井さん!! まさかこの作品にレビューをくださる人がいるなんて!!! 浅井さんの狂気に土下座感謝( ロ_ロ)ゞ← 嘘ですw ありがとうございます(*^3(*^o^*) 直前で公開躊躇ったくらいなので嬉しいわぁ( ;∀;) 味気悪さ(*´∀`)♪ まさにそれを目指しました(о´∀`о)← そこに心地よさを感じる浅井さんあっぱればんざいヽ( ̄▽ ̄)ノ
6件
よくわからないですが、『リミットカード』で死を宣告された人間の本質みたいなのを書くイベントでしょうか? なので狂っているくらいが丁度いいのではないかと( ̄∀ ̄) 同じテーマだったら、きっと僕もドロドロした後味悪いやつ書きますよ。
5件

/1ページ

1件