いつもありがとうございます。 もう、クライマックスも見えてきておりますが・・・頭の中混乱してます汗 あ・・・ちなみに、次進める作品は18禁指定の完璧ダークになるので そういう描写が苦手でしたら、読まれないほうがいいかも・・・泣 あ、このシリーズももちろん継続させていきますよ。 二部のシナリオネタは出来上がっているので、構成している段階です!
4件
お疲れさまです。 え、次作品はダーク? スプラッタもダメなのに( ̄▽ ̄;) 残念~、読めない(T-T) ま、まだ残っている 作品を拝読させて頂きます (* ̄∇ ̄)ノ お身体お大事に
3件
そ、それは申し訳ございません いや、、、少し昔の血が騒いでしまいまして、、、汗 同時並行はさせようと思ってますので汗汗 でも、私の中では闇に映る業火と光はダークファンタジーですよ?笑 あ、あと中断している、神はいないだっけか あれも再始動しようかと考えてます あれが一番設定を作り込んでいるんですよね
え~、っと、そうなんですよね。 青山様の作品はそっち系統だと最近気が付きまして… だから読むのに時間が、かかるんだなぁって自分で納得していた所です。 指の間から読んでますんで(読むなと言われますね、すいません) 想像してしまうんです。 あんな状態で痛くないのかなぁと。 大抵は敵方として書かれますが、その心を思うと なんとなく悲しくて…  あ、こんなことを書くと作品が書けなくなってしまいますね。 申し訳ありません。 闇の…は、この描写がさほど多くなかったのと、 その描写が読めないわけではなく、 何より青山様の作品がすばらしかったから、 につきると思います。 大丈夫です! 頑張って拝読させ
【闇に・・・】はまぁ、登場人物がまず暗いですからね・・・ ダークファンタジーに入ると思ってます。ただ、ただのダークファンタジーじゃないよなぁ…… 何だろ………? とよく思ってます。 ちなみに明るい話、ライトファンタジー?を書くのはあまり今までなかったですね。 最近よく話す人とも言ってますが、基本……主人公とかいじめまくるので汗汗 あ、大丈夫ですよ。 双子はいじめる予定今ないですし!! 下手したら、初めての明るいファンタジーですし!! 最終的には他の作品も救いのあるように終わらせようと思ってます。 あ、一つだけ救いすらないのが・・・・・

0/1000 文字