うー

あの二人と一人が幸せになっていてくれたのが 嬉しいです。 もぅ、憎い演出ですね( ̄▽ ̄;)
1件・7件
べたべたな演出すぎてすみません汗汗 いやね、ミステリーとかそういった込み至ったものとかは書けないようなレベルの頭なので 怒ストレートに行きます なので、そろそろ公表しましょうかね・・・ 続編ですと・・・汗
青山様  確かに続編ですが黙っていましょう。 判る人にはわかる、でもいいような気がします。 (なんちゃって、これを優越感っていうのかな。 でも赤い瞳シリーズって銘打ってあるから大丈夫では) それに今回の作品は子供たちがメインに近いと思うので この子たちをどう動かして、読ませて下さるか、に 皆様、ほぼ集中しているような気が。もちろん私もそうです。 続き、楽しみにしております。 (青山様の他の作品を読んでいて、 こちらを読むのが遅くなってしまいました。 どちらも読みたいのに目が追い付かなくて、うれしい悲鳴です)
いつもありがとうございます。 もう、クライマックスも見えてきておりますが・・・頭の中混乱してます汗 あ・・・ちなみに、次進める作品は18禁指定の完璧ダークになるので そういう描写が苦手でしたら、読まれないほうがいいかも・・・泣 あ、このシリーズももちろん継続させていきますよ。 二部のシナリオネタは出来上がっているので、構成している段階です!
4件
お疲れさまです。 え、次作品はダーク? スプラッタもダメなのに( ̄▽ ̄;) 残念~、読めない(T-T) ま、まだ残っている 作品を拝読させて頂きます (* ̄∇ ̄)ノ お身体お大事に
3件

/1ページ

3件