お疲れ様です。 確かに難しい判断だったと思う。どっちに転べばより良い人生を歩めるか何か分かりはしないから。 資格…、専門学生時代にとった「3Dクリエーター検定」とかそんなのは持ってます。うちの周りでは「大特(大型特殊車両免許)」とか「国内B級ライセンス(レースの免許)」なんかを持ってる奴もいます。其々その分野で必要なものを持っている、そんなところです。 後は卒業研究だとかあるんだろうけど、悔いの残らないように。 たまには息抜きも大事。張り詰めるとついこの前の私みたいに時々変になりますから。今は別の事で頭が痛いですが(^_^;)
6件
親もどっちが幸せになれるのかはわからないって言ってました。 でも、私次第なんでしょうね。 自分の現在に楽しみを見いだせるような考え方が出来るようになりたいです。 いつも『やらされてる』『きつい』『私ばっかり』なんて考えてしまうから追い込まれてしまうんだと大学生活を反省してます。 3Dクリエーターとかかっこいい! 張りつめすぎたとき、側に止めてくれる人はいないから、ちゃんとメールでも電話でもつらかったらつらいって言えるようにしようと思います。
5件
張り詰めた時に助けてくれるのはリアルにも、そして此処にもいるさ。 因みに私の楽しみは仕事終わりの此処。更新したら何かしらの反応が、サークルで日々の話したり、それが楽しい。 たまには小説の意見交換もしましょう。互いの知識経験持ち寄ったり。
4件
そうですね。 私もこの場所でたくさんの人に励ましてもらいました。 物語から希望や強さをもらいました。 私の大学生活はエブ無しには語れないってくらいに毎日当たり前のように通う場所。 本当に楽しいです。 意見交換、いいですね! 管理者の私がサークルに中々コメント出来なくて流れが滞っていましたが、またいろんな話をしましょう!
3件
FFSでも数少ない現実的な話が多い私だから感じる意見もあるし、寧ろ逆もあるだろうし。逆は本当に聞きたい。 それと考え方、書き方がが自閉症的だから直しつつ生かしつつもしたい。 私の下らない話も聞いてくれたし、私も此処には感謝しています。 また話題ふりますよ。メンバーも増えたし、また自分の作品がアニメ化、ドラマ化されたの際のオープニング、エンディングも聞きたいし。
2件
ファンタジー好きとしてはデッカい剣で地面をバーンッ!バリバリバリとか大好物ですからね(笑) 現実的に辻褄を合わせるのは難しいところもありますが、夏野さんの意見も参考になります。 またアニメ化したら…って話がしたいですね♪
1件
大きいのって見栄えしますよね。私も結構大きいのが好きですが、結構無駄な動きが多くて隙があったとかで最近躊躇い気味(^_^;) でかくて何も言われないのは船くらいですかね(^_^;) あれから、巴だけがいまだに決められず、ガール'sが何度も差し替えしてみたいな感じです。

0/1000 文字