嬉しすぎるレビューをありがとう(ToT)
4件
おほ!泣かなくてもイイですよ!?(-∀-;) こちらこそ、以前より作品にたくさんのスターを頂けたりしましたので有り難く思ってましたから、ほんのお礼の気持ちです♪ ちなみに一番のお気に入りは主人公のおじいちゃんだったりします♪ちょいワルどころじゃないワイルドさが最高です!(*^ω^*)
1件3件
読者が増えるタイプの物ではないと覚悟はしてたけど、全く栞が増えず凹んでますWW なので尚更嬉しかった(>_<) …ちなみに爺ちゃんに関しては、若き日のエピソードも登場予定です
2件
確かに『お山の神様』には目を見張るような派手さは無いかも知れません…。 ですが、一度でもこの小説を読めば、深月さんがしっかりとしたテーマを持つ作品を作ろうとする真摯な姿勢は充分伝わりましたよ? これは持論ですが、作品への評価は読者の数だけじゃなく、読んでくれた一人一人が何を感じたかも重要だと思ってます。(^-^; そして、この作品に付いているレビューを見ればそれは一目瞭然で窺い知れますよ? だからもっと自信を持って良いんですよ? 少なくとも自分はこの作品好きになってますから♪(*^ω^*)
1件1件
ありがとう。+゚(*ノ∀`)

0/1000 文字