かなめんさん、朝から濃いの掛けてくれてありがとう(大真面目) いやー、私も、未だにレビュー読み返して笑ってますw 散りばめた厨二病的オカルトを感じ取ってくれてありがとう。 そこがっつり書くとドン引きされますんで、ぼかしました色々。調べるのが途中であれになった訳では…… エロと変態無しで書けましたよー。 いや、漏れてるという指摘もあったけど。 ガロン一族の設定にまえがき漫談でほんのり誘導してますヽ(*´∀`)ノ 良い経験でした 来年文士やりなよー。 (`・ω・)っ彡/ バトン
6件
い、や、だ!!! 全力で、バトンを、回避するっ!!!!!! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
その逃げっぷりw 私は来年はレビュアーするよ(`・ω・´)キリッ
4件
僕もレビュアーやりますw すげー楽しそうwww 楽じゃなくて、楽しそうw
3件
ニヤニヤしながら文士虐めたいですね。 そーか、来年は掛け持ちかw
1件
しな~~いwwwwwwwworz

0/1000 文字