服部さんこんばんは(*・ω・)✨ 丁度さっき水野水乃さんの所で百物語を読んでました(*・ω・) 彼が一番、非常時に感情で動くことの危険さを知っていたのですね……(´・ω・) 真夏の夜の右手……タイトルからしてアレな感じを受けますが、レビューから読み初めてみました|ω・) ヤバいですな、とくにP-Kダックさんのレビューマジ鬼畜!(゚ε゚;) あれで本文と表紙書くのか……いや、書いたのか……。 早速内容をば閲覧させていただこうと思います(*・ω・)✨
1件2件
おお、こんばんわ(∩・∇・∩) そうですか、ご覧頂きありがとうございます。 今読み返しても結構面白く書けたなって思いました(笑) 自画自賛してどーする(=゚ω゚) レビューいいですよね、来年は一緒に参加しましょう(笑) 素晴らしい作品になっていて驚きました。エブリの醍醐味はクリエイター間のやりとりですね(∩・∇・∩)
1件1件
服部さんこんばんは(*・ω・)ノ おいらはお祭りなお話で山岳部が遭難しかけたときのお話を思い出しながら読んでいました; 自然は怖いですね……(;・ω・) 阿波踊りサークルが気になってきましたw そうですねぇ(*・ω・) レビューから創る発想があっても、交流機能が無かったら実現できなかったですもんね(*・ヮ・)
1件4件
まぁあの話は実話半分くらいですから。人から聞いた話ですけどね(∩・∇・∩) サークル参加したらどうですか?初見の方でも大丈夫みたいですし、きっと楽しめますぞ(∩・∇・∩) 
1件3件
じ、実話……(;-∀-)ゾッ サークルこっそり入ってしまいました。 こっそりなのでまだ誰にも気付かれていないハズです(*・∀・)←
1件2件
おお、ってそれじゃダメですぞ(笑) 自己紹介みたいなトピックがあるので、そこでイベントの面白さに惹かれて入りましたなどメッセージを送れば皆さんに分かってもらえると思います(((⊃´ω´)⊃ 一緒に盛り上げて参りましょう(∩・∇・∩)
1件1件
服部さんこんばんは(*・ω・)ノ✨ 誰にも気付かれていないというのは冗談でして← ちゃんと入ってすぐに挨拶板にコメント残してきましたよ(*・ω・)ノ でも“見学させてください”とか書いたので、消極的なことには変わりないんですがね(≡ω≡;)
1件

0/1000 文字