いちた

こんばんは、お盆も忍のように働いていた社畜忍者こと僕です。 『エブリスタ怪談百物語』/_novel_view?w=23313975が遂に……! 素晴らしい作品ばかりで僕も参加して心の底から良かったと思っています。 読んでいると、人の力を結集させる事の凄さと素晴らしさを感じますね。 なんつーか、100人以上のクリエイターに書き下ろしの作品を書いてもらうなど【商業誌】でもなかなか出来ないことじゃないでしょうか。 エブリスタの醍醐味をここに見た気がします。 一億総クリエイター時代に相応しいイベントじゃないですか。みんな感動をありがとう……っ! 主催である水野水乃/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgrMRigC1eLQ4uxSs8ZuLDLg1さん、編集スタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした。 全作品に目を通してイイトコ取りした作品を来年の為に書いておきますね(オイッ) それと、僕も参加してる【あわ踊り夏イベント】の作品が遂に完成しました! 作品⇒表紙⇒レビュー という通常の順番ではなく、 レビュー⇒表紙⇒作品 という逆の順序で作品を作るこの激アツな展開! 僕はCチームのレビュアーとして嘘レビューを書いたんですけど、文士となった【門一】さんの文章力に驚かされました。 残念ながら僕はレビュアーとして、作品に嘘レビューを掲載しているので、もう一度書く事は出来ません。 ここで読後感想を…… /\/\/\/\/\/\/\ \ 2人の少年の友情はまさに/ / 世界名作劇場クオリティ \ \/\/\/\/\/\/\/ という、最高の出来ですね。 レビューの内容をフル回収しつつも、これほどまでに美しい作品が出来るとは思いませんでした。自分で設定つけておいて、自分では書けない透明感溢れる作品です。 皆様も是非ご閲覧下さい。 『真夏の夜の右手』/_novel_view?w=23227168 ※敬称略 文士:門一/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtyNqxScABF1tWxX8Q6gmJbug1 絵師:冨士美ころね/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgxSEgNExXxPQmOK6PlhVe7C8g1 レビュアー: マルムス/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlaixPgiAYDMN5GDPpXvSaNc1 P-Kダック/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhhVkj5h9xSkM0 服部一太 それと、小倉イーストさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjJfcUaxPJDNxXpi9dEIdB9a81が僕のことをイメージしてイラスト/_ilst_view?w=23313712を書いて頂けました。 どっかで見た事あると思ったんですけど、平成生まれの少年少女は果たして分かるのだろうか。 某ジャンプのNARUT●という漫画でコピー忍者の先生が出てきますが、僕はコピペ忍者です(=゚ω゚) そういえばスマホ小説大賞まで後10日か…… なんか裏では結果とか色々出てそうですよね(笑)  T-1も決勝作品がありますし、熱い夏はまだまだ終わらないぜ…っ! ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ うぉおー
26件・14件
全作品のいいとこ取り期待してます← 来年は未定ですが、1人1ページ以内なら読者にとってもうれしいかも、なんて考えてます☆
1件1件
確かにそれなら読みやすいかもしれませんね。一ページ1000文字か‥ 2ページは必要かも‥?(´∵`;;) イベント仕掛け人として今からネタ考えなあかんですな‥うーん(´・з・`) しかしありがとうございました、本当にタメになりました(∩・∇・∩)
服部さんも、文士やってもいいくらいの実力者ですからね(`・ω・´) わたしが二つやるより一つ譲ってもいいくらいですよ、ほんと(;´Д`) 文士さんは、ある程度がっちりくれているレビューの方が組み立てやすいですよ←今回のチームBがそうですな
1件2件
こんばんわ、そんなそんなめっそうもない! 本当に今回はありがとうございましたぞい(∩・∇・∩) 他チームのも見に行きます(=゚ω゚) ねこさんの文も読ませて頂きますね(*'ω'*)
1件
服部さんこんばんは(*・ω・)✨ 丁度さっき水野水乃さんの所で百物語を読んでました(*・ω・) 彼が一番、非常時に感情で動くことの危険さを知っていたのですね……(´・ω・) 真夏の夜の右手……タイトルからしてアレな感じを受けますが、レビューから読み初めてみました|ω・) ヤバいですな、とくにP-Kダックさんのレビューマジ鬼畜!(゚ε゚;) あれで本文と表紙書くのか……いや、書いたのか……。 早速内容をば閲覧させていただこうと思います(*・ω・)✨
1件2件
おお、こんばんわ(∩・∇・∩) そうですか、ご覧頂きありがとうございます。 今読み返しても結構面白く書けたなって思いました(笑) 自画自賛してどーする(=゚ω゚) レビューいいですよね、来年は一緒に参加しましょう(笑) 素晴らしい作品になっていて驚きました。エブリの醍醐味はクリエイター間のやりとりですね(∩・∇・∩)
1件1件
/\/\/\/\/\/\/\ \ 2人の少年の友情はまさに/ / 世界名作劇場クオリティ \ \/\/\/\/\/\/\/ ↑↑↑ この噴出し枠が 一部ズレているところが ミソですね!!(PC閲覧にて) なんども読み返したり 首をひねって見たり しました(^0^)/ なんだか熱いイベントですのん。。(←部外者ですがズレてる噴出しに釣られてみました) (*ゝ`ω・)ノ
1件2件
え、ずれてますか!?マジっすか(笑) 熱いイベントですぞ(∩・∇・∩) 僕はいつか女郎花さんとコラボするのが夢ですからね(勝手な妄想(笑)
1件1件

/1ページ

4件